スタジオキャラットの日ファミリーフォト
スタジオキャラットの日ファミリーフォト
10.よこやまFamさま

Q.初めてキャラットを利用した感想を教えてください。

初めての撮影は端午の節句の写真でした。
衣装選び、お着替え、写真を撮影するまでとてもスムーズで、スタッフさんの対応も印象が良かったことを今でも覚えています。
スタッフの方たちのおかげで、子供も飽きることなく撮影することが出来ました。
それから記念写真はキャラットさんをいつも利用させて頂いてます。
いつも楽しい時間をありがとうございます。

Q.あなたにとっての家族写真とは何ですか。

家族写真は正直言うとあまり撮ることが少ないです。
パパかママどちらか一人がカメラを持つ方になるので・・・。
だからこそ!!すごく記念になる大切な一枚だと思っています。
写真を見るだけで、その時の事が鮮明に思い出されるので、どこかおでかけしたり、旅行へ行った際には必ず撮ることを心がけています。
今回のこの写真も、記念になると思い参加させてもらいました。

ご協力ありがとうございました