年賀はがき2017年9月1日予約受付スタート!

年賀状受付は終了致しました

キャラットオリジナル年賀はがきが人気の3つ理由! 

  • 写真プリントでキレイ!

    写真面には印画紙を使用して
    いるから高画質&高品質!
    せっかくのお写真だから
    写真にもこだわりたい
    ですよね。

  • おまかせラクラク!

    デザインや印刷など面倒な作業は
    おまかせ。写真とデザインを
    選んでカンタン申込み!
    あとは仕上がりを待つだけ。

  • デザインがかわいい!

    写真が大きめにレイアウトされた
    デザインは全部で48種類!
    様々なイメージのこだわり
    デザインが大人気です。

一年のいちばんはじめのスマイルに

個性あふれる一枚でにっこりさせたり、
誕生や一年の成長を伝えて驚かしたり。
写真入りの年賀状は、大切な人たちへ一年の
いちばん初めの笑顔を届ける
とっておきの贈り物。

さぁ今年はあなたもスタジオキャラットでご注文を。
カンタン、キレイ、カワイイ年賀状を作ることができます。

2018年/平成30年の年賀はがきの受付は終了致しました。

ご注文の注意事項

下記内容にご同意の上お申し込みください。

■ ご注文にあたって
オリジナル年賀はがきのご注文は10枚から、5枚単位での受付になります。
当店で撮影されたお写真データでのみ作製可能です。お持ち込みのデータ及びお写真はお受けできません。
ご注文後のキャンセル・変更につきましては、店頭受付の場合、ご注文の当日営業時間内のみ受付いたします。ネット注文の場合、注文日の翌日16時まで受付いたします。また、商品受領後のお客様都合による返品はお受けできませんので、併せて了承ください。
商品の未着がございましたらご注文後3週間以内に。印刷不良などがございましたら、商品到着後2週間以内にお客様サポートセンター0120-86-3390までご連絡下さい。経過後のお問い合わせには一切応じかねますので予めご了承下さい。また、商品の発送後、2週間以上正当な事由なく受領されない場合は、当社から契約解除し、商品を破棄させていただく場合があります。
商品の発送後2週間以上正当な事由なく受領を拒絶する場合、商品代金に対し年14.6%の割合の遅延損害金をご請求いたします。
■ デザイン・お写真を選ぶ上でのご注意
デザインに表示されているロゴや文章を外したり、文字を変えることはできません。
正方形など、フレームによっては人物などが切れてしまう場合があります。
デザイン上お写真や住所、お名前等が右上がり、もしくは右下がりになっているものがあります。
デザイン上住所やお名前等が文字数により小さくなることがございます。
仕上がりのお写真に比べて色調が異なる場合がございます。
■ 仕上がり、お支払いについて
年賀状の仕上がりは、お申込完了日より約2週間後になります。
ネット注文のお客様は送料・代引き手数料無料。店頭受付・ネットでの追加注文の場合、税別5,000円以上(はがき代別)ご購入のお客様に限り無料で発送させていただきます。 ※ 店頭受付の場合、全額のお支払いが必要です。〔国内1箇所に限る ※送料通常700円税別〕
店頭での申し込みの場合、お支払いは申し込み時に全額又は内金として3,000円以上頂戴いたします。
はがき代はカードでのお支払いはできません。
納期内に商品をお届けできるように努めておりますが、道路事情その他予想していなかったような都合により納期が変動する場合があります。
■ はがきについて
写真の印画紙をはがきに貼り付けますので、通常より厚みがでます。ご家庭のプリンターの機種によっては通りにくくなる場合がございます。また、通常のはがきサイズより若干小さくなります。
宛名面は普通紙になります。写真面は印画紙になりますのでご自宅で写真面に文字等を記入される場合は油性マジックをお勧めします。
年賀はがきの種類(再生紙・インクジェット紙)の指定はご遠慮ください。インクジェット紙をお持込まれてもインクジェット紙仕上げとは限りません。 ※宛名面は全て普通紙です。
お持込のはがきは必ず新しい何も記入されていないはがきをお持ちください。宛名面に住所等が記入されてある、もしくは折れや汚れがあるはがきはお預かりできません。

よくある質問

Q1 デザインや文章、ロゴなどを変更することはできますか?
デザインに表示されているロゴや文章は外したり、変更を加えることはできません。
Q2 お店で撮影した写真と家で撮影した写真を組み合わせて作成はできますか?
お客様のデータをお預かりすることはできません。スタジオキャラットで撮影したお写真のみでの作成となります。
Q3 注文後の写真の変更やキャンセルはできますか?
店頭受付の場合、ご注文の変更・キャンセルはご注文当日の営業時間内のみ承ります。
ネット注文の場合は、注文日の翌日16時まで承ります。
Q4 カード払いはできますか?
店頭受付の場合、ハガキ代以外はカード払いが可能です。ハガキ代は現金のみでの受付。
ネット注文の場合は、代引きでのお支払いとなります。(代引き手数料は無料です)
Q5 ハガキを持ち込んでの作成はできますか?
できます。お預かりできるハガキは、『普通紙』と『インクジェット紙』のみとなります。
それ以外のハガキでは作成できません。
Q6 ネット注文の際、画像をはめたイメージを見ることはできますか?
ネット注文をご利用の際にお手元にある写真の番号を入力していただきますが、画像をはめ込んだイメージは
webページ上でご覧いただくことはできません。
ご注文後の確認メールにて画像をはめたイメージ画像を添付させていただいております。
Q7 宛名印字はお願いできますか?その際のオプション料金などありますか?
宛名印字は承っておりません。また、宛名印字されている持込のハガキもお預かりできません。
Q8 年内に年賀状を受け取るには、いつまで注文が可能ですか?
年内にお届け可能なお申込み締め切りは12月21日(木)までとなっております。
ネット注文のみ12月24日(日)までの注文で12月29日(金)のお届けとなります(別途特急仕上げ代税別3,000円が必要です)
Q9 追加注文は出来ますか?
同デザインの追加注文は5枚から承っており、デザイン料はかかりません。
同デザインの場合は約7日仕上がり、異なったデザインをご注文する場合は2週間仕上がりとなります。
ネットでの追加注文の場合、購入金額が5,000円以上(ハガキ代を除く)で通常700円(税別)の送料が無料となります。

2018年/平成30年の年賀はがきの受付は終了致しました。

年賀はがきに関するお問い合わせ

オリジナル年賀はがきに関して分からない事があれば、
以下のお問い合わせフォームまたはお電話からご質問ください。

お電話でのお問い合わせ:0745-71-0803 受付時間 9:30~17:00