【終了しました】【イクスピアリ店】幼稚園、小学生から専門学生、大学生まで卒業袴レンタル受付中!

【終了しました】【イクスピアリ店】幼稚園、小学生から専門学生、大学生まで卒業袴レンタル受付中!
平成一番の寒さ到来!
なんていわれるほどの寒さですね・・・

こんな日はお家のこたつでぬくぬくしたい…でもこんな日だからこそスタジオキャラットイクスピアリ店にご来店してみてはいかがでしょうか!

イクスピアリ店では2/18まで振袖展示会を開催しておりますが今月は卒業袴の展示会も開催いたします!!!

開催日

2月19日(月)~3月11日(日)

時間

10:00~20:00

対象者

2018年度卒業式に出られる方
 幼稚園、小学校、中学校、高校、専門、大学 全て対応しております。


1月上旬に新作の二尺袖着物と袴が新しく入荷いたしました。

浦安市近辺の小学校の卒業式は同じ日が多いのですが、イクスピアリ店ではまだまだ空きがございます!でも可愛い着物からどんどん埋まっていってしまいます・・・

袴コーディネート紹介



この3着、袴の色はほぼ同じですがお着物を変えるだけでこんなにも雰囲気が変わります!


また、お着物の色味が同じでも袴を緑にすると明るく、
紫にすると落ち着いた雰囲気になります。

そのほかにもたくさんのお着物を取り揃えております。



自分に合ったお気に入りの一着を見つけてみませんか??

朝8時からのお仕度スタート!


イクスピアリ店では通常朝10時からの営業の為、お仕度時間も朝10時からでしたが今年度は早朝営業をすることになりました。

朝10時からだと式に間に合わない・・・なんて方がたくさんいらっしゃると思います。早朝営業は朝8時よりお仕度をすることができます。※早朝料金有

ただ、お仕度枠にも限りがあるためお早目のご予約をお勧めしております。

袴レンタルだけでなく撮影も!


卒業袴をレンタルして頂いた方の特典として平日は撮影料・ヘアセットが無料で撮影することができます!(13歳以上のご成約に限ります)

もちろんレンタルしていない方や、小学生の方でも前撮りをすることができます。

お仕度はスタッフがヘアセットからお着付け・メイクまで最後までしっかりと担当させていただきます。


撮影はたくさんのかわいい背景で撮影することができます!


ご希望の背景などがあればそこで撮影することも可能です。
※混雑時はお待ちいただく可能性がございます

また、3月に入るとお出かけレンタルと重なり撮影用着物の数も少なくなってしまいます。

まだレンタルが入っていない2月末が着物の種類も豊富にあり、店内も比較的落ち着いた状態で撮影することができます!!

ロケーション撮影スタート



今まで子供や振袖のロケーション撮影しか対応していませんでしたが
ついに!袴のロケーション撮影もすることになりました!!!

先日袴のロケ撮をしてきました☆彡

また後日ブログにアップさせて頂きます♡

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン