【終了しました】【春日部店】2018年4月度・男の子限定のベビーイベント開催決定!

【終了しました】【春日部店】2018年4月度・男の子限定のベビーイベント開催決定!
こんにちは!関東エリアの店舗でご好評いただいていたベビーイベントですが春日部店は4月も開催することが決定しました。今回はご要望の多かった男の子向けのデリケートゾーンのケア方法をメインで先生に講習をしてもらいます。


またイベントの後には撮影体験も行いますので、ぜひそちらもお楽しみに!特典として撮影したデータと次回お写真割引券、アクリルフレームチケットをプレゼントします。4月と5月は「端午の節句」撮影も始まりますので、そちらのキャンペーンで撮影に来ていただきチケットをお使いいただくことをお勧めいたします(^^)


お1人でお越しになるお客様も沢山いらっしゃるので、1人での参加を不安に感じているママさんでもお気軽にご予約下さいませ。普段聞けない悩みがある方も、このイベントでいろいろ話していただければと思います!ご予約お待ちしています(^^♪

開催日

2018年4月11日(水)

時間

10:00~13:00
受付開始10:00~ イベント開始10:30~
(10:30までに受付終了できるお時間にご来店ください。)

対象年齢

0歳~2歳までの男の子

定員

10名

持ち物

水分補給できる飲み物・替えのオムツ

その他

スキンケアの講習時にお子様はお洋服を脱ぐ場合がございますので、着脱のしやすいお洋服でのご来店をお勧めいたします。


ご予約はお店までお電話ください!

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン