【終了しました】【世田谷馬事公苑店】限定イベント・マタニティペイント撮影会の開催のおしらせ

【終了しました】【世田谷馬事公苑店】限定イベント・マタニティペイント撮影会の開催のおしらせ
安産祈願のおまじないとして海外では特に妊婦さんに親しまれている『ベリーペイント』はご存知ですか。人気のマタニティフォトにプラスして、元気な赤ちゃんが生まれますようにと願いを込めて『ベリーペイント』の先生に直接ペイントしてもらえるイベントを開催します!また、今回のイベント参加の方にはスペシャル特典付きです!

イベント内容


日時 2018年3月31日(土)
時間 12:00~13:30(ペイント時間は約15分)
場所 スタジオキャラット世田谷馬事公苑店
定員 6名様(撮影はご家族様もご参加頂けます)

参加費
・15,000円(税別)20カットデータ付き
・6,000円(税別)スマホデータ1カットプレゼント
※どちらかのコースをお選びください。

衣装、マタニティドレスが数着ありますが私服でも可能です!

日本ベリーペイント協会の先生をお招きするので安心してご参加頂けます。
ママの体調に配慮しながら、ペイントは15分程度で描けるものとなります。


ペイント以外のお写真も撮れます


ペイントをしている風景のお写真。ご家族様と一緒のお写真・・・その他、ご希望のお写真があればリクエストにおこたえします!


スペシャル特典!!!


今回のマタニティイベントにご参加頂きました皆様に特別な特典があります。スタジオキャラットでは新たに、『ニューボーン撮影プラン』が登場します。

通常19,800(税別)の出張撮影プランが今回なんと、、、
・15,000円コースの方→無料!
・6,000円コースの方→半額!
上記のご利用が可能ですのでこのお得なチャンスをぜひご利用ください!

少しでも気になった方は直接スタッフまでお尋ねくださいね!

Share

投稿をシェアする

  • 世田谷馬事公苑店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~18:30

    定休日

    火・木曜日(1月~9月・12月)
    火曜日(10~11月)
    ※祝日は営業

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F
Pick up!

Campaignキャンペーン