鈴鹿店 スタジオRENEWAL情報!

鈴鹿店 スタジオRENEWAL情報!
こんにちは。
今日はゴールウィーク直前、鈴鹿店のスタジオリニューアル情報をお届けします。

スタジオが新しく生まれ変わってさらに可愛く、さらにオシャレに変身!
そのスタジオの一部をご紹介します。
まずは、今年のCARATT Style vol.3掲載で人気のスタジオ。

スタジオコンセプトは『Shabby Pink(シャビ―ピンク)』
「シャビ―」って最近よく聞く方もいらっしゃると思いますが、意味は「古めかしい、みすぼらしい様」。
一見聞くと、ん?ネガティブ?という印象をもつかと思いますが「シャビ―シック」となると意味合いがガラッと変わるんです。

それは、「古めかしい中に上品さや洗練された感覚を感じること」という意味合いと言われています。
シャビーピンクはシャビ―シックで愛される優しいピンクの世界観を取り入れたエレガントなスタイルをイメージ。
淡く光るライトも写真に写ると幻想的。
甘すぎないピンクをはじめホワイト、パープルで作り出された世界観はドレスだけではなく、モダン和装スタイルにもおすすめです。
また、ベビーの撮影や、男の子のタキシードだって素敵に撮影できる、鈴鹿店おススメのスタジです!

もう一つのスタジオはコチラ。

淡いトーンのセットの中に、グリーンであしらわれたシャンデリアがアクセントとして引き立つナチュラルテイストなスタジオ。

シャビ―ピンクとは一転してシンプルで、ナチュラルな造りだから私服撮影や家族撮影など衣装を選ばない万能スタジオに変身しました。
皆さんはどちらのスタジオがお好みですか?

その他にも自然光の入るスタジオも大人気の鈴鹿店。
皆さんも一度遊びに来てくださいね。
今ならスタジオリニューアルを記念して、リニューアルキャンペーンを5月13日まで開催!
ゴールデンウィークのご予約もまだ空きがございます。
ぜひぜひ一度足を運んでみてください。
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)


鈴鹿店リニューアルキャンペーンの詳細はコチラから

鈴鹿店リニューアルキャンペーン

Share

投稿をシェアする

  • 鈴鹿店|三重県 鈴鹿市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業 ※GW中は営業

    〒513-0801
    三重県鈴鹿市神戸3丁目6-22
Pick up!

Campaignキャンペーン