• 七五三

お化粧もしてもらってウキウキ!!

イオンレイクタウン店
お化粧もしてもらってウキウキ!!
ペンネーム/並木様より
 
娘もばぁばも楽しみにしていた七五三の写真撮影。
 

あれも可愛いこれも可愛いと悩んで決めたドレスや着物。スタッフのお姉さん達に可愛くヘアーアレンジしてもらって、お化粧もしてもらってウキウキ!!最初は表情が固かったけれど、お姉さん達に笑顔にしてもらってパシャリ!
 
もともと台紙にする予定だったけれど、とても一種類一枚ずつなんて選べない!結局ガッツリ30カットのアルバムに(笑)
 

家族写真も撮っていただき、とても素敵な七五三撮影になりました。ありがとうございました!

スタッフからのコメント

飛田
この度は七五三の撮影にレイクタウン店をご利用頂き、誠にありがとうございます。撮影を担当させて頂きました飛田です。

撮影が始まり、緊張しながらも可愛くポーズをとってくれた瞬間、アシスタントのスタッフと一緒に『可愛いーっ!!』と一気にテンションが上がったことをよく覚えています!徐々にと慣れてきてたくさんの可愛い笑顔を見せてくれて、私たちも一緒に楽しく撮影させて頂きました。

お子様の大切な成長の思い出を残すお手伝いが少しでも出来ていたら嬉しく思います。幸せのメッセージ投稿、本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン