• 七五三

とても素敵に撮っていただき宝物になりました

二子玉川ライズ店
とても素敵に撮っていただき宝物になりました
ペンネーム/菊池様より

今回、長女が七歳ということでまだ長男が数えで五歳と考え、せっかくならば一緒にと混雑前の春先の早いうちに七五三撮影をお願いしました。


特に長男は途中から飽きてしまいましたが、うまくあやしてくださりなんとか和装、洋装と撮り終えることができました。


また、おそらく最初で最後になるであろう和装での家族写真もこどもが三人いる中、とても素敵に撮っていただき宝物になりました。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

田村
この度は、皆様ご一緒に七五三のご記念に撮影にお越し頂き、ありがとうございました。

まだ少し寒い中、ご家族5名様でにぎやかに撮影を進めさせていただけて、こちらもとても楽しい気持ちにさせていただきました。

長男様は、人形などで一緒に遊びながら笑顔はもちろん、刀のお写真ではかっこいいお顔を見せてくださったり、長女様も、時間のかかる日本髪を作った後にも、にこにことお写真を撮らせて下さいました。

お父様お母様のご協力があってのスムーズな撮影でしたので、スタッフ一同とても感謝しております。

是非皆様のご記念を、また一緒に残させていただきたいと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 二子玉川ライズ店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店

    定休日

    年中無休(年末年始を除く)

    〒158-0094
    東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F
Pick up!

Campaignキャンペーン