• 七五三

出来上がった写真はどれも良い表情でした

トレッサ横浜店
出来上がった写真はどれも良い表情でした
ペンネーム/加藤様より
 
長女が7歳、長男が5歳なので時間に余裕があるGWに七五三の前撮りをお願いしました。
 
長女の着物は母親の私が着た年代物で地味になるのではないか、気付けが大変なのではないかと心配でしたが、髪型も今風にセットしてもらい着付けも綺麗にしていただけて、とても良い写真が撮れました。
 

私の母も喜んでくれて良かったです。長男は最初まったく笑顔が出ずどうしようかと思いましたが、スタッフの皆さんのお陰で出来上がった写真はどれも良い表情でした。本当に感謝です。
 

親の自分達も着物を着て家族写真を撮ることもでき良い記念になりました。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

梅本
先日は当店をご利用頂きありがとうございました!おばあ様も喜んで下さったとのお言葉、とても嬉しいです。

素敵なお着物で鮮やかな紫色がお嬢様によくお似合いでした。弟様も最初は少し不安そうでしたが、お姉様と一緒になると笑顔いっぱいで楽しんで下さったようで、私たちも安心しました。

スムーズに撮影が進んだのは、お姉様はもちろん、お父様お母様のご協力があってこそだと思います。

またお子様たちの記念の撮影に関わらせて頂ければ嬉しいです。幸せのメッセージまで頂きありがとうございます。

Share

投稿をシェアする

  • 非公開: トレッサ横浜店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    休館日に準ずる
    ※2022年2月24日(木)は休館となります

    〒222-0002
    神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜北棟2F
Pick up!

Campaignキャンペーン