• 七五三

写真が手元に届いた後も幸せな時間が続いております

二子玉川ライズ店
写真が手元に届いた後も幸せな時間が続いております
ペンネーム/みーな様より

娘の七五三さんで友人からのお勧めです。素敵で可愛い写真を拝見していると、娘自身が「こんなに可愛いくなりたい!」と希望しておりました。


そんな娘の夢の撮影。子供としての扱いではなく、1人の女子として向き合って撮影してくださりありがとうございました!全て娘の好きが詰まった時間に衣装に空間に。

なかなか和装の機会もないので祖母も皆一緒に家族和装。素敵な思い出も頂けました!心躍る一枚一枚のお写真を娘と2人で選んだり。なんとも娘の成長を感じた前撮りでした。


またお世話になりたいと思います。写真が手元に届いた後も幸せな時間が続いております。ありがとうございました。感謝!

スタッフからのコメント

田村
この度は、皆様揃ってのご来店ありがとうございました。お越しいただく前から色々なお写真を見ていただけたこと、とても嬉しく思っております。

私たちスタッフも、いつもよりももっと可愛くしてあげたい!という気持ちをもってお子様方と接しておりますが、お嬢様のぴかぴかの笑顔が何よりも可愛らしかったです。

ポーズも笑顔もまるでお姫様のようで、こちらもどんどんお写真が撮りたくなってしまいました!

ご家族皆様での撮影も、とても朗らかな雰囲気の中で撮影することができ、どこを撮っても幸せを感じることが出来ました。

これから先節目節目でお写真を見ていただいたときに、皆様が、「このとき楽しかったね!」と温かいお気持ちで話していただけるようなものになることをスタッフ一同心より願っております。

最後になりますが、みーな様の大切なご記念の写真をこれからも是非お残しさせていただきたいと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 二子玉川ライズ店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店

    定休日

    年中無休(年末年始を除く)

    〒158-0094
    東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F
Pick up!

Campaignキャンペーン