• バースデー・ハーフバースデー

親のテンションが上がりました(笑)

四日市店
親のテンションが上がりました(笑)
ペンネーム/かな様より

今までは違うスタジオで撮って貰ってましたが、SNSでスタジオキャラットさんの写真をたまたま見かけて雰囲気もお洒落で良さそうだったので1歳の誕生日撮影でお邪魔してみました。


想像通りスタジオ内もすごくお洒落だし衣装の種類もたくさん、カジュアルな服装まで用意されていて親のテンションが上がりました(笑)

スタッフもカメラマンさんもすごく気さくで感じの良い人ばかりだし、途中でぐずってしまった娘にも嫌な顔ひとつせず必死にあやしていただいて、おかげさまでとても素敵な写真を撮っていただく事ができました。


スタッフやカメラマンの対応、スタジオの雰囲気、出来上がった商品のクオリティ、全て大満足です!!また次何かイベントがあればスタジオキャラットさんにお願いするつもりです。ありがとうございました!

スタッフからのコメント

綿谷
この度はSNSをご覧いただいた上でスタジオキャラット四日市店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

衣装やスタジオ、そしてスタッフをお褒めていただきありがとうございます!お父様、お母様に喜んでいただけて光栄に感じています!

撮影時にはお母様方にご協力いただきましたおかげで、お子様の笑顔が見られて私たちも嬉しかったです!

今後もお子様の成長を残すお手伝いをさせていただきたいと思いますので、ぜひまたご来店ください。スタッフ皆で楽しみにお待ちしております!

Share

投稿をシェアする

  • 四日市店|三重県 四日市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業 ※GW中は営業

    〒510-0821
    三重県四日市市久保田2丁目10-3
Pick up!

Campaignキャンペーン