• 七五三

自然な流れで撮影まで運んでくれました

みなとみらい店
自然な流れで撮影まで運んでくれました
ペンネーム/MIYA様より

七五三、プロに撮っていただいて正解でした。子供も、親も初めてのスタジオ撮影でしたが、自然な流れで撮影まで運んでくれました。


自前の機器でもそれなりのものが撮れる時代ですが、やはり場所・子供への対応・小物などは用意するとなると大変なので、手際よく素敵な写真をたくさん撮ってもらいとても嬉しかったです。


序盤緊張気味、後半疲れ気味の子供の笑顔を実に根気よく引き出してくれて感謝しています。また是非お願いしたいです。

スタッフからのコメント

上道
この度はみなとみらい店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!

初めてのスタジオ撮影ということで、不安や緊張など様々な思いを胸にご来店してくださったのではないかと思います。お兄ちゃんも撮影し始めは緊張していましたが、弟さんとの撮影になると優しいお顔になっていただき私も嬉しく感じました。また、お兄ちゃんのお着替えを待っている間に、スタジオで弟さんとボールで遊んだのも楽しく感じておりました^^

MIYA様ご家族の初めてのスタジオ撮影に携わることができて嬉しく思います。またご家族みなさんでいらしてください!心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン