• 七五三

写真の撮影でこんなにはしゃぐ!?

武蔵小杉東急スクエア店
写真の撮影でこんなにはしゃぐ!?
ペンネーム/るー様より

七五三の撮影でした。自分が着付けしていただいてる間ずーっと子どもの笑い声が聞こえてました。写真の撮影でこんなにはしゃぐ!?


結局、自分の着付けが終わる頃には子どもの撮影も終わってしまっていて、どんな風に撮影されていたのかは見れませんでしたが、写真選びのスライドショーを見て感動!!!こんなに笑顔の写真がいっぱいなんて!!!!


正直、写真撮影って親の記念で子どもにとっては飽きちゃうし苦痛でしかないのかなって思っていたので、こんなに楽しそうに撮影してもらってほんとに有難かったです。またお願いします。

スタッフからのコメント

若林
いつもスタジオキャラット武蔵小杉東急スクエア店をご利用いただき誠にありがとうございます。武蔵小杉店はまだオープンしたばかりではありますが、七五三の撮影と先日も別の撮影でご来店いただけてとてもうれしい限りです。

ノリノリでお写真撮影をさせてくれるお子様の笑顔と可愛さにスタッフ皆メロメロになってしまいます!かっこよく決めてくれてる時も、かわいく決めてくれる時も^^伸ばしている髪の毛をいつも違うヘアアレンジするのも私たちスタッフの楽しみでもあります!

お母さまも衣装が変わるたびにとても盛り上げてお子様をスタジオへ送り出していただけるので私たちもノリノリになってしまいます^^

次回もかっこよく!ときには可愛く!お写真を残せるようにスタッフ一同善処させていただきます!

素敵なメッセージありがとうございます!次回の撮影も心よりお待ちしております☆

Share

投稿をシェアする

  • 武蔵小杉東急スクエア店|神奈川県 川崎市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    東急スクエアの休館日に準ずる

    〒211-0063
    神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目472 武蔵小杉東急スクエア5F
Pick up!

Campaignキャンペーン