• 七五三

いつまでも眺めていられます

イオンレイクタウン店
いつまでも眺めていられます
ペンネーム/すみや様より

七五三の写真を撮っていただきました。娘の希望を最優先に素敵なヘアメイクをしていただき、いざ、撮影!スタッフさんたちの盛り上げ上手なおかげで、娘はとても楽しそうにしていました。

ポーズも笑顔も本当にかわいく、いつまでも眺めていられます。笑。
思い出深い写真になりました。


また何かの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

スタッフからのコメント

先日はスタジオキャラットイオンレイクタウン店をご利用いただき誠にありがとうございます。ヘアセットを担当させて頂きました谷です。

衣装選びの時から終始ずっとニコニコで、可愛く変身できるのを楽しみにしていました!お仕度中もたくさんお話をしてくれて、メイクさんと一緒にワイワイ盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました!

撮影中の笑顔もポーズも完璧で、楽しい!って言いながらノリノリで撮影してくれてそんな姿がとても可愛かったです!カメラマンもデータパックなのについつい撮りすぎてしまうほど上手でした。

お子様の大切な記念の撮影のお手伝いができたことに、とても嬉しく思います。また何かの記念日にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン