【自由ヶ丘店】スタジオ空間を独り占め!貸切「LuxePlan」登場

【自由ヶ丘店】スタジオ空間を独り占め!貸切「LuxePlan」登場
こんにちは。
自由ヶ丘店より、新しい特別プランのご紹介です。

もっとゆったりとした空間で、家族だけで撮影を楽しみたい!
人見知りなので、落ち着いた雰囲気の中で撮影をしてあげたい!
一生に一回の記念だから、納得するまで撮影をしたい!

そんな声から生まれたスタジオ貸切プラン。その名も『Luxe Plan(リュクスプラン)』

しっかりとしたカウンセリングでご希望に合ったご提案を。


ご予約を頂いてから、撮影当日までに事前のカウンセリングとフィッティングをさせていただきます。事前にお衣装をゆっくり決めていただけて、その衣装にあったスタイリングをご提案。

また、撮影についてのご要望やお好みなどを丁寧にお伺いします。事前にお打合せをすることで、撮影当日はスムーズにご案内ができるとともに、カウンセリングスタッフが当日も担当することでお子様も緊張せず撮影できますよ。
※カウンセリングは撮影当日でも承ります。

ブライダルも手掛けるスタイリストによる憧れのヘアメイク体験!



自由が丘店に在籍するスタイリストはブライダルのヘアメイクも担当するプロのスタイリスト。本格的な地毛でのヘアセット、プリンセスのようなメイク体験はお子様もお母様も満足していただけるはず。伝統的な日本髪から、地毛を活かしたプリンセスヘアまで、確かな技術でお子様のかわいらしさを引き立たせます。

貸切の専有空間で、撮影体験そのものが家族の思い出に。



撮影当日はご家族皆様でご来店ください。スタジオだけでなくお店全体をご家族様で専有していただけます。撮影風景はもちろん、お子様のお仕度風景もお客様のカメラ・スマホ等で記録していただけます。ゆったりとした時間の中で、ご家族だけの空間だからお子様ものびのびと撮影できますよ。

Luxe Planをご利用頂けるのは、自由が丘店のみ!火曜日限定のスペシャルプランになります。

プランの詳細はコチラをチェック>>

貸切プラン「Luxe Plan」



Share

投稿をシェアする

  • 自由が丘店|東京都 目黒区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    火・木曜日(4月~9月・1月~3月)
    火曜日(10月~12月)
    ※祝日は営業

    〒152-0035
    東京都目黒区自由が丘2丁目17-10 HALE MA'O JIYUGAOKA B1F
Pick up!

Campaignキャンペーン