• お宮参り・百日祝い

沢山の娘の写真を見て感動して泣いてしまいました

北千住マルイ店
沢山の娘の写真を見て感動して泣いてしまいました
ペンネーム/あんずママ様より

この度は、スタジオキャラット北千住マルイ店さんで、お宮参りの撮影をさせていただきました。

私自身が使ったのは初めてですが、私の姉が子供の写真を撮る際はスタジオキャラットさんでしか撮らない、対応も素晴らしいし、オススメだと言われたのでお店に赴きました。


実際、娘の可愛い写真を撮るために何人ものスタッフさん達が汗をかきながら対応してくださり、沢山の可愛い写真が撮れました。残念ながら私は着付けをしていただいており、その光景は見られなかったのですが、写真を選ぶ際に沢山の娘の写真を見て感動して泣いてしまいました…


家では見たことがない表情やいつも見ている可愛い顔など、試行錯誤してくださったのかと思うと感謝しかありません。

また、どれも可愛く撮ってくださってたので選ぶのが大変でした。
全部欲しいくらいでしたが、主人と相談しながら決めている間も嫌な顔一つせず待っていてくださったスタッフさん、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。また、写真を撮る際はスタジオキャラットさんでお願いしようと思います。

スタッフからのコメント

萩谷
この度はスタジオキャラット北千住マルイ店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。撮影時カメラを担当いたしました萩谷です。

お子様にとって初めてのスタジオ撮影という貴重な機会に携わる事ができ、またお喜びいただけた気持ちのこもったメッセージまで頂けて大変嬉しく感じております。

一度も泣かずに写真を撮らせていただいたばかりか、癒しの表情が可愛くてなんとも言えませんでした。。。

次回ご利用いただける際には少し大きくなられた姿にお目にかかれるのが楽しみです。

その際もまたお気持ちに届く撮影時間を精一杯ご提供させていただきますね。

最後になりましたが、お姉様にもどうぞよろしくお伝えください!

Share

投稿をシェアする

  • 北千住マルイ店|東京都 足立区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    北千住マルイの休館日に準ずる

    〒120-8501
    東京都足立区千住3丁目92 北千住マルイ5F
Pick up!

Campaignキャンペーン