• 七五三

子どもたちも楽しんで撮影することができました

北千住マルイ店
子どもたちも楽しんで撮影することができました
ペンネーム/haru_yu1mama様より

スタジオキャラットさんは、前々から、親も和装レンタルできるので気になっていたのですが、少し遠い店舗だったので躊躇してしまっていました。今回、近場にオープンして、さらに七五三の前撮りでデータが貰えるプランがあったので利用させて頂きました。


5歳と3歳の前撮りでお願いしましたが、数え歳での3歳なので、まだ全然じっとしていてくれない妹と一緒に良い写真が撮れるのか心配していましたが、スタッフの方がとても優しく、色んな表情を引き出そうとしてくれて、子どもたちも楽しんで撮影することができました。

出来上がったお写真も、自然な笑顔や日常でもこんな顔している??といった大満足なものばかりでした。当日にデータがもらえるので、早速、遠く離れた両親にも、何枚かデータを送って自慢したら、良い表情だと高評価で、私まで嬉しく思いました。友人たちにも素敵な写真だね。どこで撮ったの?と高評価で、キャラットさんにお願いして良かったと思いました。


親たちも和装して写真を撮ることができ、いつもと違う服装に、子どもたちも喜んでおり、とても貴重な時間を過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。

スタッフからのコメント

西田
この度はスタジオキャラット北千住マルイ店をご利用いただき誠にありがとうございました。撮影させていただいたお写真にご満足いただけて大変うれしく思っております。

お子様撮影の際は2人とも元気いっぱいで楽しい撮影時間となり、ご家族撮影の際は皆様の仲の良さに、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。

またお客様の思い出に関われることを楽しみにしております。

Share

投稿をシェアする

  • 北千住マルイ店|東京都 足立区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    北千住マルイの休館日に準ずる

    〒120-8501
    東京都足立区千住3丁目92 北千住マルイ5F
Pick up!

Campaignキャンペーン