• 七五三

娘も「これ私?」と興奮ぎみ

イオンモール羽生店
娘も「これ私?」と興奮ぎみ
ペンネーム/亀もえちゃん様より
 
無事に写真が届きました。感動~。沢山撮って頂けた中から選ぶのに苦労しましたが、悩んだかいがありました。
 

娘も「これ私?」と興奮ぎみで、大満足な様子でした。撮影当日は、私が着た着物を着せたくて、持ち込みでしたので髪型も、わがままを聞いて頂けました。着付けも綺麗で丁寧でした。納得のいく写真がいっぱいでした。
 

アルバムを囲んで、無事に七五三を迎えられる喜びを家族や親戚とお祝いしたいと思います。本当にありがとうございました。

スタッフからのコメント

秋本
 こんにちは!この度はスタジオキャラットイオンモール羽生店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!そしてそして、こんなに嬉しいメッセージまでいただけて、とても光栄です。

 お母様の思い出の詰まったお着物、お子様とってもお似合いでしたね!日本髪には少々お時間頂きましたが、その間にも私たちと楽しくお話してくれました。変身した後に鏡を見てニコニコでした!着付けもお褒めのお言葉いただきありがとうございます。

 撮影の時はドレスとお着物で少し表情を変えてくれたり、にっこりもしてくれて、”上手!”と、スタッフ一同大絶賛でした!

 お写真は一生残るものなので、お子様が更に大きくなった時にアルバムを開いた時の反応も楽しみですね。皆さまがアルバムを囲んで楽しく会話をされている姿を思い浮かべただけで、私たちも幸せな気分になります。

 また亀もえちゃん様の思い出のお手伝いができるよう、日々努めて参ります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール羽生店|埼玉県 羽生市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    なし

    〒348-0039
    埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生3F
Pick up!

Campaignキャンペーン