• 七五三

根気よく優しく声を掛けて下さって、頭が下がる思いでした

アリオ西新井店
根気よく優しく声を掛けて下さって、頭が下がる思いでした
ペンネーム/あず様より
 
以前お店の外からキャラットさんを見た時に、素敵な衣装がたくさん並んでいたこと、チラリと見える店内の雰囲気がとてもよかったのでHPを拝見したところ、紹介されていた衣装やスタジオがとても魅力的で撮影プランも充実していた為、キャラットさんを選びました。


わが家は歳の離れた3人兄弟なのですが、12歳の上の子の衣装もあるのいうのもとてもありがたかったです!大きくなると、どこのスタジオでも衣装のサイズがないことがほとんどだったので、こちらはとても嬉しかったです。  

ドレスを着るまではよかったのですが、ウィッグをつける辺りからグズりだし、撮影も大泣き…。今日は諦めて後日になるかな、と思ってましたが、スタッフの皆さんは娘が落ち着く時間を下さったり、いざ撮影中にグズっても根気よく優しく声を掛けて下さって、頭が下がる思いでした。


家族全員和装で写真を撮れるなんて当初は考えてもみなかったのでとてもよい記念になりましたし、何より時間がかかってしまったにもかかわらず笑顔で優しい対応をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました!これからも記念日には、キャラットさんでお願いしたいです。

スタッフからのコメント

吉永
メッセージありがとうございます!

撮影担当させていただきました宮島からお話を伺いました。ドレス撮影の際にお父様とお兄様が後ろであやしていただいていたとのこと、そのおかげでとても素敵な笑顔の撮影ができたかと思います。

本当にありがとうございました。ご家族さまの協力があってこそのお写真かと思います。インスタグラムに投稿いただき、さらにタグ付けまでしていただいてありがとうございます!最後まで撮影を行うことができ本当によかったです!

また、お子様の節目の際はぜひご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • アリオ西新井店|東京都 足立区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒123-0843
    東京都足立区西新井栄町1丁目20-1 アリオ西新井3F
Pick up!

Campaignキャンペーン