秋のお参りシーズンのご予約は今がチャンス!撮影予約相談会

秋のお参りシーズンのご予約は今がチャンス!撮影予約相談会
〈下記のイベントとサービスは終了しました〉
出張撮影をご希望の方はこちらのサイトをご覧ください

出張撮影はこちら


まだまだ暑い夏が続きますが、今日は馬事公苑店から秋のロケーション撮影相談会のお知らせです。

毎年大人気の七五三ロケーション撮影。
すでにご予約もたくさんいただき、ありがとうございます。

『まだ暑いし、もっと涼しくなってから』とお考えのパパ・ママもお急ぎください!
秋のロケーション撮影のご予約は今から準備が必要です。
七五三の記念撮影、スタジオで撮るか、お参りシーンを残したいからロケーション撮影にするか、お悩みの方はぜひこの機会にロケーション撮影相談会を利用してみてください。


8月中の金・土・日は馬事公苑店でロケーション撮影相談会を開催してます。
気になる衣装や、ロケーション撮影スポットの相談、金額面など知りたかったことは全部この機会に相談してくださいね。
早めにご予約すれば、ご希望の衣装やお日にちもおさえやすくなりますよ。

相談会をご希望の方は、馬事公苑店までお電話にてご予約お願いいたします。
(ご予約がない場合は、お待たせすることがございますので、予めご了承くださいませ。)

一生に一度の七五三参り。満足するプランで素敵なお写真をたくさん残してくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 世田谷馬事公苑店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~18:30

    定休日

    火・木曜日(1月~9月・12月)
    火曜日(10~11月)
    ※祝日は営業

    〒158-0098
    東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F
Pick up!

Campaignキャンペーン