• マタニティ

お腹の子が少し大きくなったらあらためて一緒に見たい

自由が丘店
お腹の子が少し大きくなったらあらためて一緒に見たい
ペンネーム/いなほ様より

とてもHappyな時間をありがとうございました!

待望の赤ちゃんを授かり、この子がお腹にいてくれるうちに、パパと3人でフォトを残したいと思って、撮影をお願いしました。


こんなカットを撮ってほしい、といくつかイメージをお伝えしましたが、想像していた以上に素敵に撮っていただきました。また、たくさんの背景を使っていただき、持ち込みの衣装だけでなくお店の可愛い衣装もお借りすることができ、選ぶのに苦労するほどたくさんの素敵なお写真を撮っていただきました。

撮影中も、私たちがリラックスできるようご配慮いただき、自然な笑顔で臨むことができました。撮影している間も、ママの楽しい気持ちが伝わったのか、赤ちゃんが元気よく動き回ってくれて、とても幸せな時間でした。


仕上がりのお写真は、私たちにとって宝物になりました。お腹の子が少し大きくなったら、あらためて一緒に見たいな、と思います。

大変お世話になりました!

スタッフからのコメント

大石
いなほ様に喜んでいただける撮影を提供でき、嬉しい限りです。撮影の際は常に笑顔でいてくださり私たちも温かい気持ちで臨ませていただきありがとうございました。

元気な赤ちゃんがお生まれになることを祈っております。今回の写真をご家族3人で一緒に見ていただける事を想像するとなんだかハッピーな気持ちになっちゃいます。

この度は当店をご利用いただきましたことに感謝いたします!

写真はいつまでも宝物として残していただけると嬉しいです。

Share

投稿をシェアする

  • 自由が丘店|東京都 目黒区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    火・木曜日(4月~9月・1月~3月)
    火曜日(10月~12月)
    ※祝日は営業

    〒152-0035
    東京都目黒区自由が丘2丁目17-10 HALE MA'O JIYUGAOKA B1F
Pick up!

Campaignキャンペーン