• 七五三

どれも可愛らしくて大満足の出来でした

トレッサ横浜店
どれも可愛らしくて大満足の出来でした
ペンネーム/ えり様より
 
3歳の誕生日に合わせて七五三の撮影をお願いしました。

イヤイヤ期真っ最中の娘。親としてはきちんと衣装を着てくれるのか、普段髪の毛を結ぶのを嫌がってすぐに取ってしまうけど大丈夫だろうか。そもそも、撮影中に嫌がって泣いたりしないか。

などなどたくさんの不安がある中お店へと訪問すると、たくさんの色とりどりの衣装を興味津々に見ながら店内を回り、衣装はどれにする?と聞くと迷うことなく自分の着たいものを選んでくれました。
 

 
スタッフさんが手際良く時々話しかけながら楽しく娘と接してくれながら衣装の着付けや髪の毛を結ってくれたお陰かくずることなく!プリンセスだ!!と喜びながら衣装を着て、写真も人見知りのせいかぶすっとした表情だったのが人形を使いながら親ばかながらとても可愛らしい笑顔を引き出して下さり更にそれを写真にうまく収めてくださり、出来上がった写真はどれも可愛らしくて大満足の出来でした。
 

 
スタッフさんのお力あってのものだと思っています。本当に素敵な写真をありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

スタッフからのコメント

梅本
幸せのメッセージ、誠にありがとうございます。

こうしてお客様に喜んでいただけたことが、私たちスタッフ自信も嬉しい事でございます。撮影が上手く進んだことも、お子様の頑張りとご家族の皆様のご協力あってのことだと思います。お子様のニコニコ可愛い笑顔がとても印象に残っています。

またご家族皆さんで思い出を残しにご来店ください♬スタッフ一同お待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 非公開: トレッサ横浜店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    休館日に準ずる
    ※2022年2月24日(木)は休館となります

    〒222-0002
    神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜北棟2F
Pick up!

Campaignキャンペーン