幸せのメッセージ マタニティ

ここから家族の記録が始まる

二子玉川ライズ店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ ゆずぽん様より
 
7ヶ月の終わりに切迫早産ぎみとなり、念願だったマタニティフォトを諦めていましたが安静にしていたおかげで、その後は早産を回避できて9ヶ月初めに撮る事が出来ました。カメラマンさんの腕がイイのと上手に気分を乗せてくれたので夢のような楽しい撮影時間でした。

 
仕上がった写真はどれも素敵で友人からも「まるでモデルさんみたいだね」と好評でした。自己満足の世界ですが今しかない状態を写真に残せて本当に良い記念と思い出になりました。

 
生まれてくる子どもにも大きくなったら見せてあげたいと思っています。ここから家族の記録が始まると思うと今後も楽しみで仕方ありません。

スタッフからのコメント

島田
先日はスタジオキャラット二子玉川ライズ店にお越し頂き、誠にありがとうございました。

松野さまの今しかない特別な時間に、お腹の中のお子様と一緒に撮影に来て頂き、とても嬉しく思っております。いつか生まれてきたお子様が、お母様と一緒に写真を見て、楽しくお話をしていただけたら幸いです。

是非またお宮参りのご撮影で、ご家族の記録作りのお手伝いをさせてください。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

営業日:10:00~21:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン