• 七五三

七五三はここで撮りたい!

新所沢パルコ店
七五三はここで撮りたい!
ペンネーム/ 服部様より
 
キャラットさんの前を通る度に「七五三はここで撮りたい!ドレスはこれ着たい!」とショーウィンドウから中を見てドレスまで決めていた娘(笑)。
パンフレットを貰いに行った所、ロケーション撮影もしているとの事で親も心くすぐられ、キャラットさんにお願いいたしました。
 

 
撮影当日は秋とは思えないほど暑い日でしたが、子供が笑顔になるようスタッフさんがとても頑張って下さり、可愛いくて素敵な写真に仕上がりました。
娘はスタジオでのドレス撮影が楽しかった様で、またドレス着て写真撮りたいと言っていました。
 

 
御参りの日もまた違う着物をお借りして楽しく撮影もして頂き、親子で大変満足しています。
キャラットさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

スタッフからのコメント

今村
この度は、数ある写真スタジオの中からスタジオキャラット新所沢パルコ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

撮影当日は、お子様のとびっきりの笑顔に癒され、私たちも楽しみながら撮影させていただけました!お参り当日の白いお着物もとっても似合っていましたね!

七五三という大きなイベントは終わってしまいましたが、お客様の節目の時にはぜひお写真を撮りに来てくださいね♪可愛いドレスやお着物を揃えて、お待ちしております!!

Share

投稿をシェアする

  • 非公開: 新所沢パルコ店|埼玉県 所沢市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    休館日に準ずる

    〒359-1111
    埼玉県所沢市緑町1丁目2-1 新所沢パルコPARCO館4F
Pick up!

Campaignキャンペーン