幸せのメッセージ 七五三

自分で選んだ!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ ゆん様より
 
ネットでみて雰囲気が気に入って3歳の七五三撮影を予約し、当日、朝からルンルンで娘と向かったものの試着室入るなりご機嫌ナナメになりギャン泣き!

おもちゃ持ってきてくれたり、DVDを観せてくれたりとスタッフさんがあれこれしてくれるも、どんどん鳴き声もパワーアップして奇声まで発してしまい、30分以上ぐらいでしょうか?泣き続け叫び続けてしまいご迷惑おかけしました。

ですが、スタッフさんが本当に上手くご機嫌をとってくれたり誘導してくれたりと嫌な顔ひとつぜず娘と向き合ってくれて、徐々に娘は笑顔になり、撮影中もとても楽しそうにしてくれて、撮れた写真も娘らしく自然な笑顔ばかりで素敵な七五三の思い出になります。
 

泣いてばかりで、もうダメかなと諦めようかと思いましたが、スタッフさんのおかげで素敵な写真ができあがり宝物となりました。

娘にとっても自分で選んだ着物や髪飾りでしたので大満足の出来栄えだったようで、パパやお兄ちゃん達にも”自分で選んだ!”と自慢して満足気自慢気でした!
 

この度は、スタッフさん方にとても疲れさせてしまいすみませんでした。本当に素敵な写真をありがとうございました!また7歳の時にも是非お願いしたいです!その時には成長した娘を見てもらいたいな。

スタッフからのコメント

山下
今回はスタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店をご利用いただきありがとうございます。

お着替えで泣いてしまっていたお子様が、気づいたらお着物を着てヘアもばっちりになっており驚きました!撮影に入ると「さっき泣いていた子はどこへ!?」と私たちスタッフもびっくり!ニコニコ笑顔でおもちゃで遊びながら楽しく撮影ができ嬉しい限りです。

お子様が着たいと選んだ着物や髪飾りはお子様にとって特別なものだと思います。これから成長していっても写真を見る度に自慢気にお話していただきたいですね。

次の七五三でお子様の成長を楽しみにしております。スタッフ一同ゆん様のまたのご来店をお待ちしております。

営業日:10:00~21:00

定休日:年中無休(休館日除く)
2/26休館

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2-3-2 3F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン