• 七五三

感謝の気持ちでいっぱいです

イオンモール羽生店
感謝の気持ちでいっぱいです
ペンネーム/ 松村様より
 
2018.8.26(日)娘7歳の七五三撮影でした。家族4人でSTUDIO CARATTさんへ行きました。私の夢は4人で和装をして写真を撮ることだったので、10歳のととせの祝いでもある姉の和装と私たち両親も着付けをしてもらい、思い出の家族写真をとることができました。
 

 
そして姉の着物2着、妹の着物2着、ドレスを着せて頂きました。思い出のアルバムを作りたかったのでたくさん着させて頂きましたが、スタッフのみなさんは嫌な顔一つせず対応して下さいました。

おかげで思い通りのアルバムができました。そして、ポスターも頂き玄関にかざらせて頂きました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
 

スタッフからのコメント

秋本
この度は、幸せのメッセージへの返信ありがとうございます!
 
お支度とご家族撮影、ドレス撮影を担当させていただきました秋本です!あの日はとても暑くて7着着れるかな…大丈夫かな…と少々心配でしたが、お支度をしている間、妹さんもお姉ちゃんもスタッフとたくさん笑顔でおしゃべりしてくれました。

お母様お父様も、途中でお昼ご飯を買ってきていただいて元気チャージしていただいたりと…ありがとうございました。ご家族みなさまのご協力もあって、とても良い撮影ができたと感じています!
 
キャラットでは家族みんなでお着物を着て撮影が出来るところが、とても魅力的だと私も思っています。お母さまの夢の実現に携われたこと嬉しく思います!

みなさま明るくて素敵なご家族だなと、自然と私まで幸せな気持ちにさせていただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

ポスターも玄関に飾っていただき、ありがとうございます!今度はポスターを見て、学校へ行く前や会社に行く前に元気チャージしていただけたらと思います!

また是非とも松村様ご家族のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール羽生店|埼玉県 羽生市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    なし

    〒348-0039
    埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生3F
Pick up!

Campaignキャンペーン