• 卒入園・卒入学

期待を遥かに上回りました

相模大野店
期待を遥かに上回りました
ペンネーム/ スズキ様より

正直、過度な期待はしていなかったんです。
よくある、オシャレなお店なのかなぁ・・・。と

衣装数が多いです(お着物は古典柄もしっかりあります)、サービスが良く、お安いのに、こんなにいろいろ付くの?!と驚きます。
そしてお写真が期待を遥かに上回りました。



こんな表情、ポーズ、子育てお疲れな母としては、優しいお姉さん達が子に笑顔で接してくださって、可愛すぎる写真をたくさん撮ってくださった事が、とても嬉しかったです。
怒ってばかりの毎日、私の子はこんなに可愛いんだわと思いました。
ありがとうございました!

スタッフからのコメント

荒井
スズキ様、素敵なメッセージをありがとうございます!

お2人ともしっかりされていて、最初から最後まで凄く頑張ってくれましたね!笑顔やキリっとした決め顔までバッチリで、とても素敵な撮影が出来ました。

ご家族様の仲の良さや温かい雰囲気を沢山残すことができ、私たちもとても幸せな時間を過ごせました。今回は弟君のご入学記念でしたので、次はお兄ちゃんがご卒業されるときに、また沢山お写真をお撮りさせて頂けましたら幸いです。ご家族の記念撮影なども是非撮影させて頂ければと思いますので機会がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

ご入学、本当におめでとうございます!素敵な学校生活になるよう、心よりお祈り申し上げます。

Share

投稿をシェアする

  • 相模大野店|神奈川県 相模原市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    モールの休館日に準ずる

    〒252-0303
    神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8-1 ステーションスクエア7F
Pick up!

Campaignキャンペーン