• 卒入園・卒入学

日々の成長を改めて実感

草加マルイ店
日々の成長を改めて実感
ペンネーム/ ピカチュウ好きな聖様より
 
卒園入学の前に写真を撮りたくて予約しました。よく使うCARATT店の女性スタッフやカメラマンさんが子供の扱いも上手なので今までも節目や記念に何度か行ってます。照れ屋で人見知りする息子も初めは緊張してましたが、カメラマンさんと話したり笑ったりしながらぶじ撮影出来ました~ありがとーございます。
 

親が近くに居ると恥ずかしがり、ふざけたりする息子なので撮影をスムーズにする為私はスタッフに子供をお願いし少し離れた場所で終わるまでほとんど撮影見ずに安心してお任せし待機してます。
 
ワクワクしながら待ち見てないのでその後選ぶため見る写真はどれも素敵で内心キャーっと発狂。たまに心の声が大きめの可愛い!とモレながら毎日見慣れてるわんぱく息子をこんなにもカッコ可愛く撮ってくれ、枚数が選べず減らせず…毎回予定より高くなります(笑)
 

節目に撮ったりする写真は日々の成長を改めて実感させてくれ子供って成長が1年1年あっという間早いのねと感動しながら、自己満ですが男の子なので本人が照れたり嫌がる日がくるまで大好きな子を出来るだけいっぱい見とこう写真も残しとこうと思います。
 
撮った写真はお友達やママ友さんに見せたりもし撮るならぜひとクーポンも声かけあげたりしてます。

スタッフからのコメント

粕谷
スタジオキャラット草加マルイ店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、素敵なメッセージもいただき、スタッフ一同とても感激しております!

初めは照れてキリっとしたお顔でしたが、だんだん慣れていくにつれて可愛いハニカミ笑顔やいろいろな表情を見せてくれました♪ママが近くにいると照れてしまうということで、ママのご協力があってこその撮影だったと思います!お撮りしたお写真も素敵だと、喜んでいただけたことがなにより嬉しく思います(^^)!

ご入学おめてとうございます。まだまだ先ですが、ハーフ成人式や卒業記念の撮影、ぜひお待ちしております。お子様の健やかな成長と楽しい学校生活になるよう、心よりお祈り申し上げます。

Share

投稿をシェアする

  • 草加マルイ店|埼玉県 草加市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:30~19:00

    定休日

    休館日に準ずる

    〒340-0015
    埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン