幸せのメッセージ バースデー・ハーフバースデー(ベビー)

息子が大きくなった時にお話できます

イオンレイクタウン店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ そうはやママ様より
 
以前にも長男の写真をお願いして、とても自然体の息子を撮っていただいて大満足だったので、次男の1歳のお祝いのお写真もお願いしました。ただし、今回は2人。うまくいくのか不安でした。
 

案の定、長男は最初から衣装着ないとぐずり、次男は緊張して、なかなか笑わず、途中からグズグズで泣いてばかり・・やはり2人の写真は難しいなーと諦め気味の私たちでしたが、スタッフの人はたくさん声をかけてくれたり、おもちゃや場所を変えてくれて気分を盛り上げてくれようとしてくれました。
 
「次男にお菓子やバナナをあげながらでもいいですか?」と聞くと「是非是非!!!」と嫌な顔せず、2人の気分が向くまで付き合ってくださいました。写真にはバナナが口元についたままのものやウルウル目をしているものもあって親としてはすごくうれしかったです。もちろん笑顔がいっぱいで、かっこよく立っているものもいいですが、自然体を撮っていただくことでこんなエピソードがあったんだよーと息子が大きくなった時にお話できますし、私たち親もこんなことがあったなーと振り返られるとてもいい記念になりました。
 

ほんとに彼ららしい写真を撮っていただいてありがとうございました。このエピソードは必ず息子に話したいと思います。

スタッフからのコメント

相川
幸せのメッセージありがとうございます!

大好きなママやパパと離れてお写真撮ることは、お子様にとってすごく大変なことです。長い撮影時間、知らない人たちに囲まれる中、お子様2人とも頑張ってくれていろんなお写真を撮らせていただいてこちらとしてもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです(^^)!

私たちは、お写真が将来、過去の時間を思い出すためのキッカケになったり、今の幸せの時間を感じられるものになれれば、そんな思いで撮影をさせていただいているので、お客様のお言葉は本当に嬉しいです。こんな素敵なメッセージをいただけてとても幸せです。本当にありがとうございます!

またの機会がございましたら撮影に来ていただけたらと思います(*^^*)スタッフ一同お待ちしております!

営業日:9:00~21:00

定休日:年中無休

〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン