• バースデー・ハーフバースデー

悩みましたが撮って正解でした!

北千住マルイ店
悩みましたが撮って正解でした!
ペンネーム/ ファンディーナ様より

一歳の誕生日の記念に撮影しました。
時期的に桃の節句もやっていて、撮ってもらうか悩みましたが撮って正解でした!

お雛様と言えば和のイメージが強かったのですが、洋風な背景とお雛様を合わせたり…他では撮れないようなお洒落な写真が撮れて大満足です!
途中娘が泣いてしまい、上手く撮れなかったんじゃないかと心配していましたが、色々と趣向をこらしながら撮っていただき、綺麗な出来上がりでした。



泣いてしまった娘をあやすのに、シャボン玉やお洒落なボールを使ってあやしてくれました。
そのまま写り込んでしまってもお洒落な仕上がりなるので、よく考えられているなぁと思いました。

スタッフからのコメント

尾崎
この度はスタジオキャラット北千住マルイ店にてお誕生日撮影をして頂き、誠にありがとうございます。その際撮影をさせて頂いた尾崎です。お子様の大切な誕生日記念のお手伝いができ、大変光栄です。ありがとうございました^^

最初は不安そうな表情のお子様でしたが、とっても上手にお座りもでき、最後はお母様から離れても泣かずに自然な笑顔がでるくらいまでスタジオにも慣れてくれましたね!ニコニコスマイルが見れてとっても嬉しかったです!

また、お母様方もみなさんでチーム一体となって撮影に参加して頂いたこと、とても感謝しております。お菓子をもぐもぐしながらもしっかりとカメラを見てくれたお子様にとってもキュンキュンしました^^

次回は是非、立って動き回っている元気なお写真を残すお手伝いもさせて頂けたらなあと思っております。また皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

Share

投稿をシェアする

  • 北千住マルイ店|東京都 足立区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~19:00

    定休日

    北千住マルイの休館日に準ずる

    〒120-8501
    東京都足立区千住3丁目92 北千住マルイ5F
Pick up!

Campaignキャンペーン