• 七五三

素敵に夢を叶えて貰いました

みなとみらい店
素敵に夢を叶えて貰いました
ペンネーム/ 金山様より

以前マタニティフォトを撮影して頂き、素敵な世界観に惹かれ、こちらでまた撮影して頂きました。お兄ちゃんの七五三に6ヶ月の下の子も一緒です。


子供の七五三撮影に私も着物を着たいと思っていたので、平日無料の着付けは本当にありがたかったです。本格的な着付けとヘアアレンジを温かい対応でして頂き、全員和装の家族写真を撮ることができ、一生の宝物になりそうです。



そして、どの写真もとてもオシャレで、柔らかい雰囲気。子供も教えて貰ったかっこいいポーズで、素敵な写真を撮って貰えました。特にバラをバックにポーズをきめたり、私の好きな色、薄い紫の柔らかいロマンチックなセットで男の子もかっこよく写真が撮れるなんて、流石だと思いました。

和装だけを考えていたのですが、洋装も勧めて頂き、撮って良かったなぁと思いました。兄弟の写真は夢だったので、素敵に夢を叶えて貰いました。

七五三撮影の特典で頂いた、特大ポスターやデザインフォトは早速飾って、見る度に幸せな気持ちになっています。

スタッフからのコメント

上道
この度はスタジオキャラットみなとみらい店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!以前のマタニティフォト撮影の際に、カメラマンをさせていただきました上道でございます。

ママのお腹にお顔をくっつけて、可愛らしく笑顔を見せてくれたお兄ちゃんが、今回はカッコよさがプラスされて、さらにお兄ちゃんになっていて…なんだか感動してしまいました。どんどん大きくなっていくお子様たちの成長を、お写真という形で残していくお手伝いを、これからもキャラットでさせていただけたら幸いです。

Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン