• 七五三

ニコニコの笑顔をたくさん撮って頂けました!

みなとみらい店
ニコニコの笑顔をたくさん撮って頂けました!
ペンネーム/ 上野様より

七五三の写真撮影を日焼けしていない時に撮りたかったので2月に撮影しました。上の子もこちらで撮影したのですが、その時と同様着替えの時に大泣きして1時間以上着替えを出来ずにやや諦めることも考えましたが、スタッフの方も一緒に子供を盛り上げて頂いてなんとか着替えをすることができました。撮影の時は嫌がっていたのが嘘のようにニコニコの笑顔をたくさん撮って頂けました!


本当に一緒に粘って頂いたスタッフの方たちに感謝でいっぱいです!7才の時もこちらで撮影したいと思っています!2月はすっごい色々特典があって驚きました!!!

ありがとうございました!

スタッフからのコメント

池崎
上野様、先日はご来店ありがとうございました!受付後、嬉しそうにお衣装選びをしていただいたのを覚えております。慣れないお着物への着替えはドキドキしてしまって泣いてしまう子もいらっしゃいます。それでも、頑張ってお着替えしてくれて、可愛く変身したお子様を見られて私も感動しました!

撮影では、とっても可愛らしいニコニコの笑顔を見せてくれましたね(^^)お着替えで泣いていたことが想像できないくらいでした。

また成長した7歳のお子様に会えるのを楽しみにしています!

Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン