• 桃の節句・端午の節句

プリンセスになったの!!

武蔵小杉東急スクエア店
プリンセスになったの!!
ペンネーム/ ありちゃん様より
 
こんな娘見たことない!ってくらいとても良い写真で終始感動でした。
 

表情がどれも自然ですぐ飽きてしまう娘ですがスタッフさんが娘の気持ちをのせるのが上手すぎてノリノリで嬉しそうに撮影をしている姿を見てこっちまで笑顔になりました。娘は写真をみるたびに「プリンセスになったの!!」とニコニコで話してくれます。私は写真を選ぶのにどうしても時間がかかってしまうのですが、自分で操作が出来たので自分のペースでゆっくり選ぶことができました。
 

スタッフさんたちの対応・衣装・スタジオセットどれも大満足でした!ありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきます。

スタッフからのコメント

今瀬
この度はスタジオキャラット武蔵小杉店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お姉ちゃんは終始ノリノリ!爆笑するほど楽しそうにカメラの前に立ってくれました。妹ちゃんもカメラ目線ばっちりで笑顔も見せてくれたりと、お二人ともとってもお上手でかわいく、私たちも楽しく撮影させていただきました!

またお二人の成長を残すお手伝いができる事をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Share

投稿をシェアする

  • 武蔵小杉東急スクエア店|神奈川県 川崎市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    東急スクエアの休館日に準ずる

    〒211-0063
    神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目472 武蔵小杉東急スクエア5F
Pick up!

Campaignキャンペーン