キャンペーン マタニティロケーションバースデー・ハーフバースデー(ベビー)

ニューボーンプラン!生まれて間もない瞬間はプロの撮影で!

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

赤ちゃんは誕生してからわずか1か月の間に、1.5倍~1.6倍にまで成長してしまうのをご存知ですか?

日々頑張って成長する新生児。その瞬間にしか残す事の出来ないニューボーン撮影をキャラットでも行っています。

ニューボーン撮影とは?


ニューボーン撮影は生後2~3週間位までの新生児を対象とした撮影です。この時期は身体がとても柔らかく、お腹の中にいた時の記憶がまだ鮮明で、その状態に近いポージングが出来ます。赤ちゃんもそれによりリラックスが出来、寝てしまう子が大半です。そのため新生児でも無理なく撮影が行えます。


海外ではすでに一般化しているニューボーン撮影ですが、日本でもInstagramをはじめとするSNSの普及により、「出産レポ」を残される方が増えてきました。ちなみにInstagramにて「#ニューボーンフォト」は20万件以上投稿されています。頑張って生まれてきた赤ちゃんと、頑張って生んでくれたママの記録としてニューボーン撮影を行うご家族様が増えて来ています。



どんな風に撮影するの?


まず、お問合せやご予約をメールやお電話でやりとりします。当日の流れは↓↓


よくある質問


「結婚指輪を入れたい!」「お兄ちゃんの使っていたものを入れたい!」


→撮影小物は持参致しますが、もちろん撮影に入れたいものをご用意頂ければ、撮影させて頂きます。



「家族で撮りたい!」「兄妹で撮りたい!」


→データパックプランとなっておりますので、ご希望の撮影パターンに沿う事が可能です。

「どのくらいのスペースが必要?」


→バスタオル3枚分~シーツ1枚程度のスペースをお借り致します。

「どのあたりまで出張できる?」


→都内を中心としておりますが、神奈川、千葉、埼玉等都内からアクセスできる地域であれば、是非ご相談ください。

撮影プラン・問い合わせ先



03-5426-2522
(受付時間10:00-19:00)
担当:齋藤

営業日:9:00~19:00

定休日:火曜日
年末年始:12月30日(月)~1月4日(土)まで休業いたします

〒158-0098 東京都世田谷区上用賀2-4-18 コリーヌ馬事公苑3F

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン