OPENまであと3日!町屋をフルリノベーション!

OPENまであと3日!町屋をフルリノベーション!
京都の歴史と伝統が色濃く残る、京都西陣エリアに今週末オープンする京都西陣店。
今回のお店はスタジオキャラットでも初めて尽くしのリノベーションとなりました。

お店はズバリ、京都の町屋をフルリノベーションしたつくり。
建物自体は京都市の景観重要建造物にも指定されているほどの由緒ある佇まいです。

最初の印象はもちろん「ふ、ふるいな・・・」。
むしろ何か出るのでは( ゚Д゚)と怖くなったりすることも・・・というのは言い過ぎですが(笑)

今まで最旬スタジオや衣装で世界観を創り上げてきたキャラットが、「昔からあるもの」の良いところを取り入れて新しく生まれ変わらせる初の試み。
左官工事から始まり、内装1つ1つをスタッフ総出でこだわりぬいた新しい西陣店は、古き良き町屋を超えて新しいフォトスタジオとして皆様のご来店をお待ちしております。
木のぬくもり、ドライフラワーのほのかな香り、100年以上の歴史を持つ格子窓からこぼれる光。
こだわったのはスタジオだけではなく、記念写真を撮るご家族のためのくつろげる空間全体!家族が集う時だから、家族の記録だからこそ、ご来店いただけるご家族様皆様にゆったりとくつろげる居心地の良いお店作りを目指しました。

早く皆様に見ていただきたい!けど今日はコチラをまずご紹介。

京都西陣店では、お着物やプリンセスのようなドレス、タキシードはもちろんのこと、カジュアルな洋服タイプの衣装もご用意。
コーディネートはスタッフにお任せいただけます。お好みのスタイルをお伝えいただけますとアウトフィットからアクセサリーに至るまでご提案。
日常と非日常の間くらい、ちょっといつもと違うお子様の表情を残していただけます。


一歩踏み込んだ瞬間から驚きとワクワクを提供できる、京都西陣店のオープンまでいよいよあと3日!皆様、お楽しみに!

Share

投稿をシェアする

  • 京都西陣店|京都府 京都市〈コンセプトスタジオ〉

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日10:00-18:00・土日祝9:00-18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒602-8453
    京都府京都市上京区笹屋町2丁目579-2
Pick up!

Campaignキャンペーン