• 卒入園・卒入学

普段3人の記念写真は撮れないので

イオンレイクタウン店
普段3人の記念写真は撮れないので
ペンネーム/ Rママ様より
 
レイクタウンに行った際に、スタジオキャラット様を知りました。ちょうど末っ子の入園写真のキャンペーンをやっていると知り、お願いしました。

なかなか普段3人の記念写真は撮れないので、兄姉も素敵な衣装やメイクをして頂き、良い思い出になりました。じっとしない末っ子を上手くカメラ目線の笑顔。さすがプロだなぁ~と見入っていました。

素敵に撮って頂き、ありがとうございました。
 

スタッフからのコメント

相川
幸せのメッセージありがとうございます。入園記念の大切なお写真をレイクタウン店で撮っていただきとても嬉しいです!

またお母様からプロと言っていただき、とても光栄に思っています。ご来店いただいた1人1人のお客様に私たちは全力で撮影に臨ませていただきますが、にこにこ笑顔で写真を撮ることが出来たのは、お子様たちが私達スタッフとお話をしてくれたり、衣装を可愛くかっこよく着こなしてくれたりと、お子様たち自身が写真撮影を楽しみ頑張ってくれたからだと思います(^^)3人のそんな姿に私達スタッフも「可愛い~!」とたくさん癒されてしまいました!

また機会があればご来店して頂ければと思います。その時も3人そろってみんなで衣装を着て撮影して頂けたらとても嬉しいです(^^)ご来店ありがとうございました!

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン