• 卒入園・卒入学

たくさん楽しい時間を作ってくださいました

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
たくさん楽しい時間を作ってくださいました
ペンネーム/ こはるママ様より
 
ずっとインスタグラムやツイッターでかわいいスタジオと思っておりました。私の住む愛知にもOPENしたと聞いてから、入園記念にはぜひこちらで撮りたい!と思っていました。
 

スタジオもナチュラルでオシャレでかわいくて、衣装も豊富、スタッフの方も優しく、照れ屋の娘を笑顔にするためにたくさん楽しい時間を作ってくださいました!照れ屋で当日ノリノリとはいえなかった娘も、帰って写真見てからは、シンデレラみたい。また行きたい!とご満悦でした。

この度はありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。
 

スタッフからのコメント

山下
今回はスタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

インスタグラムを見てくださりありがとうございます!そしてお子様の記念日にと選んでいただきスタッフ一同とても嬉しく思います。制服の撮影時から自然な笑顔で溢れておりとてもかわいく・・・と思えば、ドレスに着替えるとヘアアレンジでグッと大人っぽくなったお子様は別人と思うほどでした!

裸足で歩くお子様は無邪気で、スタッフも一緒に楽しい時間を過ごすことができました。これからの園での生活がとても楽しみですね(^^)

お子様の次の記念日にご利用いただけること、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店|愛知県 名古屋市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日:10:00~20:00・土日祝:10:00~21:00

    定休日

    年中無休(休館日除く)

    〒455-8501
    愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
Pick up!

Campaignキャンペーン