• 桃の節句・端午の節句

乳児期に一枚残しておいてもいいかなと

イオンレイクタウン店
乳児期に一枚残しておいてもいいかなと
ペンネーム/ ぽんたママ様より
 
Instagramの広告でスタジオキャラットを知りました。元々スタジオで撮る予定もなかったのですが、初節句と一歳のお誕生日が近く、乳児期に一枚残しておいてもいいかなと、キャラットさんの可愛らしい写真広告を見て思い直しました。

 
当日は眠いやらお腹も空いたやらで、本人のコンディションは△だったようですが、たくさんあやして下さり、セットも小道具もコロコロ変えて頂き、無事に笑顔の写真も残すことが出来ました。

衣装の一つの花かんむりが、友人知人にとても好評でした。確かに、ほかのスタジオではあまり見かけないような気がするので、私もとても気に入りました。

 
後日、祖父母にも色々な表情の写真が撮れて良かったねと、アルバムを見せた際に言われ、これが手持ちカメラの良さだなと実感しました。スナップのように自然で、スナップより綺麗に撮ってくれるスタジオなので、ぜひ次回もお願いしようと思います。

スタッフからのコメント

相川
幸せのメッセージありがとうございます!

広告の写真を見て選んでいただけたこと、とても嬉しいです。またご機嫌は△だったとのことですが、たくさん遊んでくださり笑ってもらえたこと、そして実際に撮ったお写真を気に入ってくださったこと、とても光栄に思います(^^)

花冠は当店の桃の節句限定の飾りになっていて、すごく人気でした!お嬢様、とっても可愛く着こなしてくれたので、ぜひ周りのお友達に自慢してくださいね!

是非またご来店お待ちしております!その時もまた、たくさん遊びながら楽しくお写真が撮れたら嬉しいです!

Share

投稿をシェアする

  • イオンレイクタウン店|埼玉県 越谷市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒343-0828
    埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン3F
Pick up!

Campaignキャンペーン