• 七五三

笑顔が多く明るい現場でした

みなとみらい店
笑顔が多く明るい現場でした
ペンネーム/ まるきのこ様より

娘の記念によく利用させていただいています。



今回は娘の3歳の七五三撮影をきっかけに、兄家族の息子も5歳だから、一緒に撮影したら賑やかかな~ と思い、さらにじーじばーばも呼んで家族みんなで集合写真も撮ろう!と、総勢9人で撮影していただきました。全員和装に着付けをお願いし、娘たちの晴れ姿に祖父母はじめみんなニコニコ。めったにない集合写真、とってもステキな記念になりました。

途中0歳児の妹がぐずったり、3歳娘が着せてもらったドレスの肩の部分がかゆいから嫌だってぐずってしまっても、スタッフさんが根気強くアンパンマンなどを使ってあやしてくださり、みんなの笑顔をおさめることができました(^^)



電話での相談の段階から親身になってくださり、当日も長丁場になりましたが、子供への気遣いや笑顔が多く明るい現場でした。また家族が増えたり、家族の記念の際には利用させていただきたいなと思いました。ありがとうございました。

スタッフからのコメント

東山
先日はご利用頂き、ありがとうございました!ご親戚みなさまでのお着物の集合撮影、とても素敵でした!

3歳のお嬢様が、最初お支度を嫌がっていたので、一時はどうなるかな...とドキドキしていましたが、無事笑顔の写真を残せてよかったです!!

まるきのこ様の記念の撮影の日に関わることができて、私も幸せです。また、大きくなったらぜひ、遊びに来てください!

Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン