幸せのメッセージ 十歳の祝い・十三参り

将来振り返ってみる時にきっと良い記念になると思います

鈴鹿店

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

ペンネーム/ 佳知様より
 
10才の誕生日なので、大人になったら、なかなか着物を着る機会がないと思いまして、誕生日の当日に3着着物を着て撮影しました。
 

 
子供がちょっと寝ぼけて撮影にあまり応じてくれなかったけど、3着着物の姿を1着ずつ上手く撮れて良かったです。
将来振り返ってみる時にきっと良い記念になると思います。
母親として迷わずに連れて撮りに行ったのは正解な判断で、良い思い出でした^_^
 

スタッフからのコメント

平井
この度は数あるお店からスタジオキャラット鈴鹿店をお選びいただき誠にありがとうございました。

昨今、ハーフ成人式として世の中に浸透しつつある十歳のお祝いですが、とくに男の子のお子様はお年頃という事もあり撮影に対して気恥ずかしさもあったかとお察しします。

ただ、お母様もおっしゃっておられますように七五三の撮影が終わりますと、なかなかスタジオで衣装を着ての撮影の機会はぐっと減ってまいります。撮影時の気恥ずかしさも、ふとした時の大人な表情やあどけない自然な表情も、将来ご家族でお写真を見ていただいたときに思い出して幸せな時間を共有していただける、少しでもそんなお手伝いをすることができるのであれば私共の幸いです。

営業日:9:00~19:00

定休日:火曜
(7/16から12月は定休日なし)
年末年始:12月30日(月)~1月4日(土)まで休業いたします

〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-6-22

この記事をみんなにシェアしよう!

Share

開催中のキャンペーン