• バースデー・ハーフバースデー

とびきり可愛い息子の写真

松阪店
とびきり可愛い息子の写真
ペンネーム/ ミツバチハニー様より
 
これまでウェディングフォト、マタニティを撮っていただき、今回は息子が一歳になるのでバースデイフォトをお願いしました。
 

 
いつもプランや、衣装、写真選びで悩んでいる私にきちんと向き合って、急かしもせず待って下さるので素敵なスタッフさんばかりです!カメラマンの方がマタニティフォト撮影時にウェディングフォトの時の方ですね!と覚えて下さっていて、今回のバースデイフォトの時もお腹の中にいた時に会ってたよ!と息子に話かけていただき、きっと何人もの方撮影されているのに覚えて下さってたことに感動しました!
 

 
そしてなにより、とびきり可愛い息子の写真を撮って下さりありがとうございます!県内に他の店舗もありますが、スタッフさんの良さに、ここに決めています!

スタッフからのコメント

田中
この度はスタジオキャラット松阪店をご利用いただきありがとうございました。さらに素敵なメッセージをいただき大変うれしく思います。

撮影中とっても元気に遊んでくれて、お子さまのかわいい表情を撮影できて私も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご家族撮影やお子さまの撮影時にパパママもご協力いただきとてもいい雰囲気で撮影ができたと思います。

ウェディングフォトから当店をご利用いただきありがとうございます。これからの記念日もスタッフ一同ご利用お待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 松阪店|三重県 松阪市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    9:00~18:00

    定休日

    4月~9月 火・木定休
    10月~11月 定休日無し
    12月~3月 火・木定休
    ※祝日は営業

    〒515-0063
    三重県松阪市大黒田町493-1
Pick up!

Campaignキャンペーン