• 七五三

終始ノリノリで撮影する事ができました!

二子玉川ライズ店
終始ノリノリで撮影する事ができました!
ペンネーム/ ありさ様より
 
娘の3歳の七五三の撮影をしていただきました!
下の子も一緒にとっても可愛く撮影していただきありがとうございました。
 

 
うちの子はまだ、お着物やドレスなどにあまり興味がなかったので、撮影の途中でグズグズしてしまうのでは…?!と心配して撮影に挑みましたが、スタッフの方々のおかげでそんな心配は全く無用というくらい終始ノリノリで撮影する事ができました!
また、その撮影していただいた写真がなんとも可愛くて~自然な背景などもとっても素敵で~ついつい全カット購入してしまいました~!!!
 

 
パパはドレス姿の娘を見て結婚式を想像してしまったそうで、悲しくなったーと言うほどでした!家族での着物の写真も撮影していただいて、本当にとっても楽しく幸せなひと時でした~!下の子の七五三もぜひ!スタジオキャラットさんで撮影をお願いしたいです!
娘達をとーっても可愛く撮影していただきありがとうございました。
 
(スタジオキャラット二子玉川ライズ店ご利用)

スタッフからのコメント

田畑
ありさ様、この度は大変嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!撮影を担当致しました、田畑です。

お嬢様の元気いっぱいの笑顔に担当スタッフ一同大変癒され、楽しく撮影させていただきました。妹様も最初は人見知りなさってましたがだんだん慣れてくださり、ご姉妹での撮影ができて良かったです。とっても頑張ってくださいました!お父様お母様もたくさんご協力いただきありがとうございました。

喜んでいただけたのが伝わる素敵なメッセージで、スタッフみんなで嬉しさを噛みしめております。お嬢様たちがまた一段と成長なさってご来店いただけるのを楽しみにしておりますね!

Share

投稿をシェアする

  • 二子玉川ライズ店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店

    定休日

    年中無休(年末年始を除く)

    〒158-0094
    東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F
Pick up!

Campaignキャンペーン