【RENEWAL!】春日部店リニューアル

【RENEWAL!】春日部店リニューアル
2019年夏のスタジオリニューアル第4弾! 埼玉イオンモール春日部店のスタジオがフルリニューアルして8月10日(土)にオープンします!

イオンモール春日部店は2013年の春にオープンして早6年。これまでもたくさんのお客様にご利用いただいてきました。顧客様にもっと愛されるお店に、今までよりももっと多くのお客様に喜んでいただけるように、この夏スタジオをリニューアルしてバージョンアップしちゃいます。

どんなおスタジオになるか気になりますよね。
そこで今回は少しだけスタジオイメージをご紹介。

アクセントは☆モチーフ


春日部 スタジオ
白を基調とした人気のスタジオ。オールホワイトのスタジオの世界観はとても神秘的。ドレス・タキシードはもちろん、和装でも不思議とマッチするこのスタジオ。
アクセントカラーでシルバーの星がちりばめられていますが、こちらはすべてスタッフの手作業。一つ一つの☆に願いを込めて、かわいいスタジオを作り上げています。

ボタニカルテイストに癒される。フラワーカーテン


春日部 ボタニカル
グリーンと色とりどりの花が織りなすフラワーカーテン。優しい光があふれるスタジオで花々に囲まれての撮影はいかがでしょうか。
配置にもこだわって作り上げているスタジオだから、キッズから大人まで撮影できます。ご家族そろっての私服リンクコーデなどもおススメですよ!


その他にもかわいい!オシャレなスタジオに生まれ変わりますが、オープンまでのお楽しみに。
スタジオ改装のため、8月6日から9日までは撮影ご予約が承れません。予めご了承くださいませ。改装期間中もお店は元気に営業しております。気になる衣装や撮影プランの疑問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

注目!リニューアル記念キャンペーン!


イオンモール春日部店のリニューアル記念キャンペーンを10日から開催!

8/10~31まで人気グッズが当たる大抽選会!
対象:期間中に七五三、宮参り、百日祝い、お誕生日記念、十歳の祝い、十三参りの撮影、ご購入をしていただいた方
※データパックプランを除く ※特典はご購入いただいたカットで作製した商品となります ※1家族様1回

七五三のリニューアル記キャンペーンの詳細はこちらから>>

七五三キャンペーン


皆様のご来店をお待ちしております。

※ スタジオ写真はイメージとなります。

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン