【終了しました】【RENEWAL!】横浜みなとみらい店が8/30(Fri.)に移転OPEN決定!

【終了しました】【RENEWAL!】横浜みなとみらい店が8/30(Fri.)に移転OPEN決定!
キャラット夏のリニューアルの最後を飾るのは、横浜ワールドポーターズ内のみなとみらい店!
みなとみらい店はスタジオだけでなくお店全体がフルリニューアルとなります。
今年の3月でオープン10周年を迎え、この記念すべき年に同じフロア内に移転・リニューアルオープンとなります?
お引越しに伴い、お店は今よりエレベータやエスカレータに近い区画に移動。よりアクセスしやすくなりますよ。
また、2019年8月26日~29日は改装期間とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

Concept: 撮影体験は、どの瞬間も家族の記念の1ページに


写真館やフォトスタジオは家族の成長の記念や節目を記録として残す際に利用するところ。ご希望の写真をしっかりと残してほしい。その気持ちは同じですが、キャラットが考えるフォトスタジオは、できればご来店からお店を出る瞬間まで、家族で集うひと時として、撮影体験そのものも思い出や記念の1ページになってほしい。キャラットが提供する感動体験を家族全員で楽しんでほしい。
そんな想いから、みなとみらい店は『ファミリーの幸せをカタチにする時間と空間を、感動体験に』をコンセプトに生まれ変わります。

素材も空間もこだわりぬいたスタジオは必見


みなとみらい リニューアル
スタジオはさらにバージョンアップ。1つ1つのスタジオがコンセプトを持ち、様々なテイストを味わえる別世界。館内ロケも楽しめる和風スタジオや、一部屋丸ごとプロデュースした「room studio(ルームスタジオ)」はセットを超えたスタイリングにより、どの空間を切り取っても絵になります。キッズフォトスタジオだからと言ってカワイイだけじゃない!少し背伸びした大人の空間でお子様の自然な笑顔を引き出します。スタジオもセットもすべてこだわった自信作!ぜひ実際に見に来てくださいね。

ご家族だけの専有スペースでゆったりお写真選び


撮影したお写真はご家族だけの専有空間『シアタールーム』でくつろぎながらお写真選びをしていただけます。
プライベート空間を演出することで、ご家族皆さんで楽しみながらお写真を選んでいただけますし、他のお客様の目も気にせずゆったりと過ごして頂けるのが特徴です。お写真を見ながら撮影時のエピソードを話したりと、お仕度や撮影だけでなく、お手元に残すお写真を選ぶ瞬間までご家族でひと時をお過ごしください。


2019年8月30日からリニューアル記念としてキャンペーンを開催☆
気になるキャンペーンの内容はコチラをチェック>>

みなとみらい店リニューアルキャンペーン

30日のオープンまで少しお時間がありますが、スタジオ改装の様子など順次お伝えしていきますので、オープンをお楽しみに!

皆様のご来店を、新しいみなとみらい店でお待ちしております。




Share

投稿をシェアする

  • みなとみらい店|神奈川県 横浜市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休(休館日を除く)

    〒231-0001
    神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1 横浜ワールドポーターズ6F
Pick up!

Campaignキャンペーン