【終了しました】【ららぽーと名古屋みなとアクルス店】おかげさまで1周年♪

【終了しました】【ららぽーと名古屋みなとアクルス店】おかげさまで1周年♪
愛知県名古屋市にスタジオキャラット初出店となる『ららぽーと名古屋みなとアクルス店』が誕生して、29日に1周年のお誕生日を迎えることとなりました。
この1年たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの笑顔と素敵な記念日の瞬間に出会うことができました。これからもお客様の大切な記念に寄り添っていけるよう努めてまいりますので、今後ともららぽーと名古屋みなとアクルス店をよろしくお願いいたします。
フォトスタジオ べビー

名古屋店の魅力


名古屋店はその名の通り『ららぽーと名古屋みなとアクルス』の3階にあるお店。大型のショッピングモールにあるからお買い物ついでに、お食事ついでにご利用いただけます。
スタジオは和テイストから最新の洋テイストまでバリエーション豊かで撮影の内容や衣装のイメージによって雰囲気を変えられます。フラッシュの様に発光するストロボではなく、定常光を使用しての撮影では、赤ちゃんが怖がったりせず自然体に近い雰囲気の中で撮影が進められます。
人気のスタジオをチラ見せ。
フォトスタジオ 名古屋
白を基調としたコチラのスタジオは洋装でも和装でもどちらもOK!アンティーク調のセットとドライフラワーやナチュラルな小道具がアクセントとなっています。
その他にもBrooklyn風のセットから和室をイメージした和テイストまで様々!実際に足を運んでスタジオセットの世界観を体験してみてくださいね。


1周年を記念して、9月13日から名古屋店限定のSpecialプランをご用意いたしました✨

名古屋限定Specialプラン



開催期日

2019年9月13日~9月30日まで

対象年齢

0歳から13歳までのお子様

1st Anniversary special プラン

平日29,800円(税別)~
●撮影データ35カット
●衣装1着
●ヘアセット・メイク付き


その他にもデータ数や衣装数が異なるプランもご用意。
1日限定5組様までとなっております。

プランの詳細はお問合せは名古屋店まで!

大人気のデータがたくさん残せるプラン。ぜひチェックしてみてください。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店|愛知県 名古屋市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日:10:00~20:00・土日祝:10:00~21:00

    定休日

    年中無休(休館日除く)

    〒455-8501
    愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
Pick up!

Campaignキャンペーン