【終了しました】HAPPY?Halloween!

【終了しました】HAPPY?Halloween!
TRICK or TREAT?

キャラットがお届けするハロウィンイベントが今年も登場!

2019年9月24日~10月31日までの平日にキャラットをご利用の方はハロウィンアイテムと一緒に撮影が出来ちゃう♪ ※ご希望の方のみ
ドレスやタキシードにハロウィンアイテムをプラスで撮影して、SNS用画像をGETしよう(*’▽’)

ハロウィーン フォト
撮影をご希望の方は、撮影受付時にこちらの画像を店頭にてご提示ください。

さらに、#キャラットハロウィンのハッシュタグでインスタにUPしていただくと抽選で10組様に大人気のスクエアウッドパネルをプレゼント!

ハロウィンって?


ハロウィンは古くは古代ケルト民族で行われていたお祭りが起源とされているヨーロッパのお祭り。秋の収穫を祝うと共に、悪霊を追い払うお祭りとして、仮面をかぶったり仮装をしたりして悪霊を驚かせ追い払おうとしたんだとか。
最近では思い思いの仮装を楽しむ秋のイベントとして定着してきましたね。こどもたちの『trick or treat!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)』の合言葉で大人は子どもたちにお菓子を配ります。ハロウィン限定のお菓子もいっぱい販売しているので、色々なお菓子が集まるのも楽しいですよね。

ハロウィン フォト
キャラットのハロウィンイベントは2019年10月31日まで!カワイイ仮装でハロウィンを楽しもう♪

※ハロウィン撮影のみのご予約は承れません。予めご了承くださいませ。
ハロウィンイベントは、通常の撮影(七五三やバースデーなど)の際に追加で参加できるイベントとなります。
※京都西陣店では開催しておりません。

Share

投稿をシェアする

Pick up!

Campaignキャンペーン