• 七五三

選ぶのが大変なほど良い表情のものばかりでした

イオンモール春日部店
選ぶのが大変なほど良い表情のものばかりでした
ペンネーム/ PARU様より
 
今回お友達に紹介してもらって、予約しました。
子供の気分が乗るかな、何枚ぐらい撮れるかなーと思いながら向かいました。
 
選ぶのが大変なほど良い表情のものばかりでした
 
撮影始まり、緊張気味だった息子もスタッフさんが盛り上げてくれて、だんだんと息子も乗り気に…
撮影小物も何個かあり、撮影ポーズも何パターンも撮ってくれました。
他のスタジオで撮影した時は混み合っていたからか、急かされる感じで、こんなに何パターンも撮影してもらえなかったので大満足です!
出来上がった写真は選ぶのが大変なほど、良い表情のものばかりでした。
 
選ぶのが大変なほど良い表情のものばかりでした
 
記念に祖父母にもプレゼントに購入しました。
とても良い記念になりました。
(スタジオキャラットイオンモール春日部店ご利用)

スタッフからのコメント

小林
先日はご来店ありがとうございました!モデルさんみたいにすごく上手でしたね。

たくさんの衣装を着たにもかかわらず、最後までにっこり笑顔で撮影にのぞんでいただけたので、私たちもとても楽しかったです。

おじいちゃまおばあちゃまにも喜んでいただけましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ち致しております!

Share

投稿をシェアする

  • イオンモール春日部店|埼玉県 春日部市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00

    定休日

    年中無休

    〒344-0122
    埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部2F
Pick up!

Campaignキャンペーン