• マタニティ

とてもリラックスして撮影に臨むことができました

イクスピアリ店
とてもリラックスして撮影に臨むことができました
ペンネーム/ 平島様より

待ち望んでいた初めての赤ちゃん。
何かこのお腹の中にいる愛おしい時間を残すことができないかと考えた時に、マタニティフォトに行き着きました。

とてもリラックスして撮影に臨むことができました

周りで撮った人はいなかったので、不安と緊張でいっぱいでしたが、実際スタジオへ行くとヘアセットさん、カメラマンさんがとても明るく接して下さって、おかげでとてもリラックスして撮影に臨むことができました。子供が生まれる為、長い間伸ばしてきた髪をバッサリ切る予定なので、可愛い髪型にして頂き写真に残すことができて嬉しかったです。

とてもリラックスして撮影に臨むことができました

両親にも喜んでもらえ、お宮参りの時もお願いしたいね。と話しています。友人にも良い思い出になるから撮った方が良いよとすすめてます。他店と比べてリーズナブルなお値段で可愛いヘアセット・衣装レンタル・2面アルバム・フォトデータがもらえて大満足です!!ありがとうございました。またお願いします。
(スタジオキャラットイクスピアリ店ご利用)

スタッフからのコメント

遠藤
先日はご来店ありがとうございました。

すてきな小物をたくさんご持参頂いて、私共もとても楽しい撮影だったことを覚えています。お二人の幸せそうな表情に私まであたたかな気持ちになりました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

Share

投稿をシェアする

  • イクスピアリ店|千葉県 浦安市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~20:00

    定休日

    年中無休

    〒279-0031
    千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F ミュージアム・レーン
Pick up!

Campaignキャンペーン