• バースデー・ハーフバースデー

りりしく立つ姿に我が子の成長を感じ嬉しく思いました

二子玉川ライズ店
りりしく立つ姿に我が子の成長を感じ嬉しく思いました
ペンネーム/ ゆずぽん様より

息子の1歳の誕生日記念に撮影しようと思いました。やっと1年、だけどあっと言う間に時は流れ、その間に写真は数多く撮ったけど自分がいつも撮る側で家族3人での写真が少ないことに気付きました。だから誕生日記念に家族写真も撮りたかったのです。パパにたかいたかいしてもらっている自然体な写真を撮ってもらえて周りに好評でした。

りりしく立つ姿に我が子の成長を感じ嬉しく思いました

そしてハーフバースデーの時にはまだしっかり立てずに着させられる感じが大きかった紋付き袴の着物も今回はきちんと着て、りりしく立つ姿に我が子の成長を感じ嬉しく思いました。

りりしく立つ姿に我が子の成長を感じ嬉しく思いました

動き回る子どもの一瞬を見逃さずに躍動感ある写真を数多く撮ってくださったカメラマン及びスタッフのみなさんに感謝です。良い記念のアルバムを作ることがで来ました。
(スタジオキャラット二子玉川ライズ店ご利用)

スタッフからのコメント

田村
先日はスタジオキャラット二子玉川ライズ店にご来店頂き、誠にありがとうございました。

お子様の1歳のお誕生日をご家族様と一緒にお祝いさせていただき、とても嬉しく思っております。笑顔あふれる皆さまのおかげで、とても素敵なご家族写真をさせていただくことができました。

遊びながら良いお顔をしてくださるお子様は、どんなタイミングで撮っても目がキラキラしていてとても可愛らしかったです!

是非またのご記念にスタジオキャラット二子玉川ライズ店をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • 二子玉川ライズ店|東京都 世田谷区

    インスタグラムリンク
    営業時間

    10:00~21:00
    ※当面の間20時閉店

    定休日

    年中無休(年末年始を除く)

    〒158-0094
    東京都世田谷区玉川2丁目21-1 二子玉川ライズS.C. タウンフロント8F
Pick up!

Campaignキャンペーン