• 七五三

衣装がとても個性的で可愛くてキャラットで撮影しようと決めてました

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
衣装がとても個性的で可愛くてキャラットで撮影しようと決めてました
ペンネーム/ かのん様より
 
七五三の写真を撮っていただきました。カタログで見たときに衣装がとても個性的で可愛くて、キャラットで撮影しようと決めてました。
 
衣装がとても個性的で可愛くて、キャラットで撮影しようと決めてました
 
袴1着と洋装2着着せました。スタジオもオシャレで個性的な洋装に合っていて素敵な写真になりました。カメラマンさんとポーズなどサポートしてくれるスタッフさんが終始ハイテンションで盛り上げてくださったので、人見知りの息子も緊張が和らぎました。
 
衣装がとても個性的で可愛くて、キャラットで撮影しようと決めてました
 
スタッフさんがとても素晴らしかったので、予算オーバーしてしまいましたが、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
(スタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店ご利用)

スタッフからのコメント

山下
今回はスタジオキャラットららぽーと名古屋みなとアクルス店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

最初は緊張していたと思いますが、時間が経つと自然とニコニコの笑顔の写真が多くあり、お子様らしいお写真を残すことができ、スタッフも嬉しく思います。

スーツにお着替えすると、着物とは違ったかっこよさが溢れており、とても素敵でした!ポーズも「こうしてみよう」と伝えるとかっこよくポーズを決めることができており、とても上手にお写真を撮ることができました。

カメラマン、スタッフも楽しく撮影ができとても嬉しく思います。またお子様の素敵な笑顔を撮影したいとお待ちしております。お子様の次の記念日にご利用いただけること、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Share

投稿をシェアする

  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店|愛知県 名古屋市

    インスタグラムリンク
    営業時間

    平日:10:00~20:00・土日祝:10:00~21:00

    定休日

    年中無休(休館日除く)

    〒455-8501
    愛知県名古屋市港区港明2丁目3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
Pick up!

Campaignキャンペーン